忍者ブログ

勝手な音楽の鑑賞・制作・見解の日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人から


相対音感


なるものの話を聞きました




鍛えれば

身に付くもの、らしいです




もともと

音感がズレてる人間なので

身に付けたいですね




さて、自作曲の話



全てのパートを揃えた

第2弾「仮オケ」


今週末を目指して
完成させていこうと思います



長かった製作期間でしたが

やっと処女作が出来ます



仮オケは

完成の前段階なので

出来れば多くの人の

感想をききたいです



メールまたはSkypeを通して

ファイルを送りたいので

聞いてやろうという方、


連絡下さい



あと、

あまり公言してきませんでしたが

初音ミクを使用した楽曲になります


好き嫌いがありますので


大丈夫な人だけ連絡下さい



お願いします
PR


天高く 馬肥ゆる秋


空が高く感じます



さて、

自作曲のアップについて



途中経過の報告では

許せるクオリティなんです




アップするときは

おそらく某動画投稿サイトかと


そういう話も

夢に近いレベルで出ています


ただ

新しいソフトウェアが

上手く入らないので


まだ先の話になりそうです




パソコンに直に送るのは

何も問題ないので

良ければ連絡下さい

それで評価して下さい


よろしくお願いします

星も、


雲も、




綺麗だ。






月は、



いない。

新しいソフトウェア音源

導入


これで一通り全てそろいました



しばらくヒマが出来るので

使いこなすために

使っていきます



バイトの影響もあり

思うようにはいかないかも

ちょっと思ってみたり



ただ

これからが自分の

音楽制作が面白くなるところ

だと、思います




寒さに気をつけて

偉そうに
難しいこと書いてますが
たいしたことのない人間です



過去記事読み直すと
欲張り過ぎかなって
思います



タイトル通りの状態なので
これからどうするかは
分からないですが



あ、

別に音楽制作はやめませんよ


約束は守ります


とりあえず
今年いっぱいは
機材使用の技術に
絞って磨こうかな

なんて思ってたりします



それからまた

1から曲を組み上げるのも

悪くはないなって

ちょっと思いました
   
Copyright ©  -- オリ☆おん!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]