忍者ブログ

勝手な音楽の鑑賞・制作・見解の日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロマンチックなw


今日は新しいオリジナル曲のオケを途中まで作りました

*オケ→ オーケストラ


激しいのがお好きなオーリーにしては大変なスローテンポw

初めてヴァイオリンとピアノを本格的に打ち込みました


やっぱりギターの音悪いなぁ


曲のイメージはGくんへ向けた感じなんですけど、

歌詞(これはG関係なし)はちょっと恥ずかしいのでまた後日w


聴きたい人はパソに送るよ^^


なかなかなんで、ボカロにいつか歌わせてみようとオモイマス。


ごっちんから誉めて貰っちゃったwwwww

PR


はい、「ORIENT」で予告した通り

音楽の勝手な日記「オリ☆おん!!」新設です^^


小指つりましたイタイ


投稿内容は以下の通り↓

・音楽きいてて思ったこと
・音楽制作中、疑問に思ったこと・学んだこと
・お勧めの音楽・アーティスト
・その他「音を楽しむうえでのつぶやき」

以上をオーリーの主観で記事にしていきます


「主観」であるがゆえに、読んでいて不快になることもあるやもしれません

コメントして頂ければ訂正、削除します が、


出来れば議論しましょう^^
(喧嘩腰はヤメテネw)

音楽の見識を広める場として利用して頂ければ幸いです(^^♪


お願いしたいコメント内容は↓

・勧めたいアーティスト(フルネーム・具体的な曲名)
・オーリーに対する意見・質問
・音楽的な事柄に関すること

ま、好きにやってください。 常識の範疇でw


なお、HPの「ORIENT」ほど更新が少なく、マニアックな内容になると思われますが

オーリー自身の記録でもあるのでご了承のほどをw



最後に、

やはり今回も一般公開は一部の友人限定にしてあります

ほとんどないと思われますが、オーリーを知らない・オーリー自身から教えられたわけではない、

という方はご一報ください<m(_ _)m>


なお、「まいぺーす・まいすぺーす」・「暇な鰐の部屋」のリンクから、という方は含みません


リンク希望の方はご連絡ください
(UMAくん・メダは勝手にやっちゃって^^)


では、

あなたの人生に音の喜びをw

   
Copyright ©  -- オリ☆おん!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]